理想的な風俗

開放的な風俗の集う場所。
船橋ヘルスで発散しよう!

風俗のモットーは巨乳

巨乳が好きなことからどこの風俗へ行っても常におっぱいを気にしています。
容姿も必要ではありますが、巨乳であればある程度の容姿でも我慢が出来ます。

おっぱいが大きいと体形が気になるところですが、そこは写真で見て自分なりに大丈夫そうな子を選んで指名したりしています。基本的にはぽっちゃりした感じの子がほとんどです。細身で巨乳は私の風俗経験上出会った試しがありません。細身とまではいかないにしてもまあまあのスタイルも数えるほど。なので今では容姿、体形はそこまで気にしていません。巨乳をもてあそぶといった欲を満たすためがけに風俗に通っています。

私は欲がでてしまう性格なので、他のお店にはもっと良い子がいるんじゃないかと毎回思ってしまいます。ですので、良い子がいるお店は一通りチェックしています。それでも、基本的には毎回新規のお店で遊ぶようにしています。場所で言えば船橋など有名どころの風俗店で、電車を使って利用しに行くことが多いです。

彼女がいないとは言え、多い時には週4で利用していたりするほど性欲が強い為、風俗嬢を彼女にしたいなって思ったりします。なので、たまに話の流れで誘ってみたりもしますが、風俗嬢は事情合っての仕事であったりすることから軽いと思い声をかけたわけではありませんがなかなか仲良くなるのは難しいなと思います。

たばこをやめられない人のように、私も今となってはこの生活が辞められず巨乳で楽しまないと生きていく活力が出ない為、私にとっての風俗は大切な活力剤です。

TOPへ戻る